やけぼっくいに火がついて文庫コミック版無頼(ISBN:4253177670)3冊纏めて買いなおしました。管理人ですこんにちは。慣用句の使い方が間違ってるとか気にしません。勢いに任せて関連書籍資料を買い漁り兼ねない私ガイル。とりあえず血風録と燃えよ剣も買い直してみました。


この状況を人はこう言います。




・゜・(ノノ)・゜・泥沼に片足突っ込んだ




まだ嵌ってはいないとささやかに主張してみる訳ですが時間の問題。時間の問題。(二回言った)あれだ歴史って魔物ですね。かつてのめりこんでいた頃には見えなかったものが見えるよパトラッシュ。
次は大河版のDVDでもレンタルしてみようかと思います(流石に買えません)。あああ何をいまさら…!