帰宅途中の電車で、車掌さんの声が余りにも好み(具体的に言うと無双の堅パパ声に近い)だったので一人(*´д`)←こんな顔してました。相当怪しかったと思いますごめんなさい周囲の人。
人間追い詰められると何でもいいから萌えを探そうとしますよね。とここまで書いてふと思うそうかこれがOS萌えを生み出したひとのきもちか…。デスマーチ続きでさぞかし疲れてたんだろうなあホロリ。(疲れているのは管理人の脳味噌です)


それはさておき相方との電話で再燃する壬生狼へのあれこれ。管理人はプラトニック過ぎて進まない(自主規制)とか、そこにちょっかいかける直截的な(自主規制)とか、最終的には三人でじゃれあい状態になるあれこれとかが大好物です。言わずもがなですが。(例:緋勇と如月と壬生)
あー自主規制部分は適当に無難な内容を埋めといてください。無難な内容を。