今日はRO記。


ちまちま繋いでたROで暗殺が卒寿を迎えましたよ(ノ´∀`)ノ<ばんざーい
延々崑崙オンラインだったおかげでいつの間にかお金も貯まっていたので、記念に最近流行の黒蛇武器を作ってみました。
中型と小型には比較するまでもなく二刀のが強いことは分かってたんで、候補としては
 
①対闇:ロリルリ特化。闇モブは硬いのが多いからどうせ混ぜるならソルスケの方が良さげ。
②対火:SD4・ごつミノ・火山特化?火山やごつミノなんて滅多にに行かない=ほぼSD4専用。毒付与でダメージが楽しいことに。水付与できたらもっと楽しいことに。
③対無形:時計3専用。しかし アラームは 中型だった! HITや武器特性を考慮してもソルスケ混ぜるか素直に二刀作った方が得策。
 
で結局悩む幅もあんまりなく、対火武器(主食になる大型が多い+多分レベル的にも妥当)を作成。
ねんがんの はいぶりっどだぶるふれーむじゅる を てにいれたぞ!


ええまあこれでもぶっちゃけ二刀の方が強いんですが。まあカタール研究ないしね…黒蛇が安く買えたこともあって、二刀で火特化作る(バドンc*7+s3グラ++9s4マイン)よりは遥かに安く上がってるんでいいかなと。


でSD4に試し切りオンライン。毒付与してGO!
感想:
・行くまでがちょっと面倒
・マルドゥークが経験値の塊にしか見えなくなりました(2秒で沈みます)
・牛肉も美味しく頂きます(5秒弱で沈みます)
・ただしパサナ含む5匹以上に囲まれると彼岸に漂着
・パサナ痛ええええぇぇぇぇ orz
 
結論:
・4FのどっかにBS待機させて覚醒と回復の補給すれば楽かも。
・レイド・火鎧必須(今は水鎧で代用)
・辻支援万歳(ブレス速度IMで牛へのDAダメが1k超え)
・そろそろQM買うべきですか?
 
次なる目標は時計3かなあ…ミノc何枚出したら無形特化二刀作れますか_no