明けました。おめでとうございます(捻りも何もない新年の挨拶)。
 
6日間の正月休暇は長いようで短いですねってか短いんですが。大体休暇中の7割ぐらい睡眠時間に充ててた気がします。1/1とかほぼ丸一日寝てた よ う な 。いいんです冬は冬眠の時期なんです!
 
そんな正月休暇中のあれこれダイジェスト
 
■実家に帰ったら「帰ってくると思わなかった」ってゆわれました。おま…電車で1hの距離でおま…
■とりあえず鼻水が出るまで猫と戯れるのはお約束。比喩でなく、最近微妙な動物アレルギーを発症してるのか、猫の腹に顔を埋めて10分もするとくしゃみが止まらなくなります。
■棒打フォンはやる気なさすぎだと思いました。(1/1 0:30の感想)
絶望した!体重計が叩き出した数字に絶望した!
■新年早々照先生を誘って中国茶のお店へgo。中華街にしかないと思ったら意外なところに支店があるのね…。人に酔いつつも「次は大勢で」「中華街本店」のキーワードを引き出せたので満足です。( ゚∀゚o彡゚ 中華街!中華街!
■新年早々(再)某OLGメンツで新年会。の前に鉄さんとバーゲンバーゲン。いきなり遅刻してすいませんマジすいません_| ̄|○
■そして時は動き出し、気付けば両手に抱えるこの荷物。あれっおかしいなあ何だろうこの見覚えのないコートとか(とか)。
■ああ参加者の誰も煙草を吸わない飲み会がこんなに平和だったなんて…!(ノノ)
■一軒目、二軒目共に大変おいしゅうございました(-人-)そしてまったり楽しかったです。なんか延々笑いっぱなしだった気がする!
 
■次は是非中華街で(´∀`)