気が付いたら一週間ぐらい日記書いてない管理人ですこんにちはぐでー。思いついたことのメモ書きとか最近めっきりほぼ日手帳の方にしちゃってるんでこっち忘れるんですよ ね!(アナログへの回帰)(眼精疲労が酷いんです最近)
 
■はっぴばすでーとぅみー
というわけで24です。中国茶器とか貰っちゃったぜひゃっほい(*ノノ)
プレゼントにネタを求めるあまり新幹線使って買出ししかけた(未遂)貴方に熱いベーゼを。ジャッククッションは形を歪めつつ抱き枕になってます。
 
■ほっかいどー
出張でした。こないだ行ったときもそうなんですが、雪の深さと東京の雪にはありえないパウダースノーっぷりに延々うぃんたーあげいんがリフレインして大変でした。お土産はとりあえずお約束の白い恋人で。ネタ的には白い恋人ドリンクで。
 
■ゆき
私は北国から雪を連れ帰った女(寝言)センター試験な皆様大変お疲れ様です。つうかアパート住まいだと階段の雪かき自分でやらないといかんのね、ということに今更気づく夜7時。雪かきスコップなんて当然ありゃあしないので、北海道用に購入した防水靴で除けました。筋肉痛になりました。お馬鹿!(ノノ)
 
古代エジプトハードボイルド
誰か一緒に行こうぜこれ
 
SHIESPA
誰か一緒にry
>相方の人
どうでしょ。渋谷の人混みに貴方が耐えられるかが最大の難関だと思いますが。
 
■風邪気味
鼻の奥から喉の入り口にかけて明らかに水分が足りてません。厭な感じです。とても厭な感じです。体調不良で有給なんてもったいないことしたくねえなあ…(駄目な社会人の見本