頭痛とかそのた諸々の症状によりぐったりしています=■●_インフルかなあ会社で大流行してるしなあ
ところで数日前にものすごい勢いで拍手くださった方は中の人をどなたと勘違いされていますか。「YH」てHNにも本名にもかすりもしてないんですが。
 
 
閑話休題
 
待たされるのは苦にならないタチですが、待ち時間の目処が付かないのは非常に苦手です。いっそ理不尽な程苛立ちます。その苛立ち、まさに「ムカつく」。管理人も所詮キれやすい最近の若者です(年齢を省みよ)
待ち時間が分からないということはその間別な場所に行って別な事をするってのができないわけで…で、そういう「何もできないけど拘束される」時間ががほんとに駄目なんですね。
たとえ最終的に待たされる時間が同じ30分だったとしても、「30分遅れる!●●時ぐらいに着く!」と連絡一本あれば、●●時までは好きにできるわけじゃないですか。そこらへんの本屋行ったりとか。それができない、いつ来るか(そもそも本当に来るのか?)分からない相手を延々待ち続ける(そして自分がやりたいことを後伸ばしにされる)っていうのがもう本気の本気で嫌いです。
幸いにして管理人の友人知人各位には連絡なしで遅刻する人間はいない?ので(円卓の方に向かって生温い笑顔)そういうイライラは滅多に感じずにすんでいますが、遅刻に悪びれないという最悪の性質を持って生まれた方々はもっと反省するといいと思います。こういう考え方の人間きっと私だけじゃないから。
 
何が言いたいかというと佐●急便はさっさと来るといいよ私が風呂に入れないから!(いろいろな物が台無し)