一人また一人と同胞が倒れ行く此処は戦場。敵の名はインフルエンザ。知らず敵の内通者となっている人間(感染者)及び避けようのない弾幕(会議・ミーティングその他)の中でどうにか生き延びていますげほげほ(←インフルの只中で普通の風邪を引いた人間)
 
■DC
予想以上に酷いらしいですね(ぬるいえがお
黒歴史」「FF7のキャラを玩具にした強制ミニゲーム付きムービー集」「氏んだらLVの上がる謎仕様」「観てて悲しい」等等まあ酷評の嵐。うっかりプロモに乗せられかけた私は叩いたら落ちる橋を渡るとこだったんでしょうか。
 
■らぶれぼ
体重100kgの元美少女高2女子がかつての栄光を取り戻すべくダイエットに励み、ふくよかさんだった自分をゴミ虫のように見下していた美形男子共を片っ端から薙ぎ払うオトすゲーム。ってすごくないですかこれ。確かにねおろまんす系ゲームとしては新しい。新しいがしかし何かに真っ向から喧嘩を売っている。ような。気。が。
 
こないだ中古屋で見かけたけどまだあるかしら(?
 
NDS
職場でプチ旋風。主に脳力のアレが。
流れに乗じて自分も買おうと思ったら3月頭にライトが出るんですねこれ。どうせやりたいソフトもうちの近所では軒並み売り切れなので(土管工のアレとか蘇った逆転とか)新しいほうと纏めて予約買いでもすることにします。
 
■からくり(週間日曜のアレ)
だからこういう展開には弱いんだと何度言ったらry
うっかり通勤途中のコンビニでマジ泣きするところですよ!立った!死亡フラグが立った!