近所にTUT●YAが来ーるーぞー。
しかし2006年春オープン予定で未だに建物本体すら出来上がってないんですが、春って何月までの事を言うんでしょう。これで実は中の人の見間違いで実際は「2007年春オープン予定」とかだったら泣く。
 
買い物予定メモ。
エモーションピクチャー Vol.1 [DVD]
 ようやく、ようやく、PV集出してくれやがりますかこの人たちは。「サニー」のPVとか見覚えはあるのに全然記憶にないから嬉しい限り。しかし個人的には菅波氏が監督した「アカイヤミ」のPVがもう鼻血出るほど期待age。最初はあまりの毒々しさにやられた「アカイヤミ」ですが今はバクホンで1、2を争う好きな曲です。ああ楽しみ。
 
初めての呼吸で
 ブラックホールバースデイは個人的に超微妙で全然聞き込んでないんですが、これはなんかコンセプトが面白げです期待。下手に音楽のスタイルだけ原点回帰してバンドの方向性と齟齬が生まれるよりはこういう挑戦を繰り返す方が全然良いと思うのよね。そうして結局踊らされるんです中の人は。転んでも泣かない。
 
大人(アダルト) (通常盤)
 「手紙」がね。歌詞がね。ツボに。ツボに。
 ITMSにそのうち入荷しそうなんでそっちで買うかも知れませんが。
 
ゴーストハント(9) (講談社コミックスなかよし)
 正直、発売は永遠にお待ちください!になるのかと思ってました(つдと)ママ僕はもう待ちつかれたよ。来週頭に今度こそ発売だそうなので本屋ジプシー確定です。