横を向けません。深呼吸できません。階段を下りる動きがロボです。原因は全て筋肉痛(一部寝違え)。
久しぶりのライブだからって ちょっと はしゃぎすぎた 悪寒 です。ちょっとこれ関節部にオイルとか必要なんじゃねえの。KURE556とか注したらスムーズに動きそうなそんな雰囲気。
そして律儀に日数あけて来てくれるあたり筋肉痛さんってばこっちの身体年齢よくわかっていらっしゃる。中の人はもう少し運動とかそういうものをするといい。
 
というアレで久しぶりに(?)しっかりしたライブでした。てるは相変わらずてるでした。何あの作文みたいなMC(*ノノ)
しかし今回、MC除いて一番印象に残ってるのがつづれ織りのバックスクリーンだったってのはどうですか自分。あれってNTT西のCMで砂絵動画やってた人 ですか…?なんちゅう贅沢な。歌はもちろん聴いてましたがそれ以上にバックスクリーンをガン見してましたすいません。手と砂だけであれだけ表現しちゃうってすごいなあ。
正直いけるとは思ってなかったので(日程+クジ運)楽しかった です! 同行者のTさんチケ譲ってくれたMさんSさんその他会場でお会いした皆様、マジ有難う御座いました(*'-')