機種変更したいなー。まだ前に変えてから半年経ってない気がしますけどね!あっは!


色としては緑に一番惹かれるんですがサムライレッドという語感に胸キュンです。
いいですよねサムライ。カタカナにされると途端に胡散臭さが爆発するサムライ。そういえばMURAMASAとかいうノートPCもどっかにあったような。うわー斬れ味悪そっ(暴言)


棒打といえばKOTOのデザインも好きです。買うなら黒ですが。
いや最初は赤もいいかなと思ってたんですよ。でも電車の中でKOTOの赤(というか朱色?)見たんですが
何かすごい安いプラスチック朱色で萎えまして…朱塗りを目指すならそれなりの加工をしていただきたい!(ドン!)
ちょっとつや消し加工するだけでも違うと思うんですが…単価高くなりすぎて駄目なのかなあ