温泉話はちょっと落ち着いてから書きます。
というか明日あたり会社かr(自主規制)


本日の起承転結。
起:夕飯に鶏と野菜でスープでも作ろうと思い立ち、鶏ササミを買って野菜をまるっと買い忘れる。
承:いくらなんでも鶏とコンソメだけのスープは虚しすぎるので卵一個投入。
  それなりに料理っぽい出来栄えに満足し、スープ皿に移してちゃぶ台に運b
転:傾く。
結:左手の中指薬指がいい具合に半死。人差し指は重傷。


転があくまで傾くであって転ぶとかでないのがポイントで、
迂闊に皿の中にスープが残ってるもんだから二次災害を防ぐため
とりあえず平らな所に安置しようとしてる間に火傷の被害が広がった模様。
そんでまあ当然っちゃ当然なんですが、一人暮らしの家に火傷の薬なんてないわけで。
さてどうしようかな…_no<いてええぇ


試しにサラダ油を塗ってティッシュと絆創膏で外気を遮断するという乱暴な治療(治療?)をしてみる。
でもやっぱり痛い。保護すれば少しはマシになるかと思ったんだけどなあ。




>私信
愛を受と読み間違えるのは基本ですよね。
ていうか萌王は割とありえないと思いますがどうか。どこのオタ向け雑誌かと!