買うつもりなかったんですけどね…トレス神父が表紙にいるからつい…!(馬鹿な子!)
コミック版トリブラの二巻。ちょっとした外伝的な話が集まってる感じでしたが個人的に叫びたいのは、
やめて!レオン神父をロリにしないで!!
教授がマッドサイエンティストみたいになって…_| ̄|○
教授大好きなのになあ教授。
原作の教授の紳士っぷりが大好きなんです。あんな人の講義、素で受けたいですよ…(多分ついて行かれずに落とされる)


常におうちのことが心配なトレス神父にはプチもえしましたが。
この作者の人トレス神父大好きなんだなあと思います…(笑)
あとエステルさんトレス神父と話しすぎですようらやましい!
管理人はアベル×エステルよりトレス&エステルが好きな人なので全く問題ありませんが!