転生学園幻想録

「ちゃぶ台ひっくり返す気力も無くなる」「主人公が空気」など
非常に人のやる気をそぐような言葉と共に貸し出された転生を怖いもの見たさでプレイ。




爆笑。




某所で見かけた↓のネタがようやく理解できました。ああハマりすぎてて笑う。


ネタここから - - - - - - - - -


>紫上結奈のイメージ・発売前


「伊波君…あなたから貰った勇気で、今度は私があなたを守ります」
「どんなに辛くても…あなたが隣にいるだけで頑張れるんです」




>紫上結奈のイメージ・発売後


ラギ「着声、結奈ちゃんの声も入れたいからさ、なんでもいいからふき込んでよ」
紫上「え…なんだか、ちょっと恥ずかしいですね…あー…」


紫上「地獄よりの使者が今まさに貴様の携帯を鳴らす!
    京羅樹…京羅樹!罪深き汝の名は京羅樹!!
    汝今こそ電話を取りて呼び出しに答えよ!!!!!」
ラギ「あのね結奈さん!!人前で鳴るのを前提にふき込んでほしいの!!」


ネタここまで - - - - - - - - -


蔑むと好感度UPの人とかもうおかしくて仕方ないんですけど。
グリーンリバーライトの声で真性かよと!
(註:中の人は別にグリーンリバーライト氏を誹謗中傷する意思はありません)
(註2:あと感情入力で「蔑」とか試したのは私がSというわけでもなく。
    だって他に正しそうな反応がないんだもの!)


というかまあ散々ネタをネタとして笑わせてもらったのでほぼ満足です。
初回限定版とかで買ってたらいい笑顔で萌えないゴミにしてたと思いますが
内容を知った上で力無く笑う目的とかなら中古で買ってもよかったかもしれない。