夢の花購入。初回特典の花びらPVを観賞。
…ええと、その、なんだ。
雨の泥道ではしゃぐ4人は非常にかわいくていいんじゃないです か   ね(目線を微妙に逸らしつつ)


敢えて一番痛いところには触れないでお茶を濁したくなるようなPVでした。
ていうか誰だあのグラビアアイドルは_| ̄|○<寝顔を大写しにするな!何そのいやらしいカメラワークは!
某所で腐女子向けPV呼ばわりされてた理由がよくわかりましたが、
濃すぎる友情が大好物の中の人的には4人でじゃれあうシーンの方がごちそうさまでしたというか。
ゲラゲラ笑いながら泥道を裸足で歩く野郎共なんて超萌える

ああ本音が(?)


ていうかPVで松田氏と岡峰氏の区別が付かないんですがどうすれば(素)
二人とも常識人(少なくとも残り二人に比べれば…)で髪短くて微妙ヒゲなもんだから、
楽器持ってない状態で遠目だと本当にどっちがどっちだかわかりません。私が人の顔覚えなさすぎなんでしょうか。