コンタクト作って新幹線のチケット取って家に帰って今月カードでいくら使ったのかじっくり考えてみたら色々社会人としてどうかと思う結果が。
色々の内容はご想像にお任せするとして、このまま行くと9月か10月ぐらいに貯金分を差し引いた生活費が破綻する羽目になるので、流石に凄い勢いでリボ払いに変更。
結果的に払う額は同じ(むしろ増える)のに一括して来ないだけで随分楽になった気がするのはあれですか。カード破産への第一歩ですか。


預金残高とかそういうのを考え直してみたらある程度凹んだので、とりあえず8月は節約の月+カード封印の月です。
ここらで宣言しとかないと実行しない気がする!


- - - - - - - - -


うちのヘタレに見えてたnounaiフィルターをお許しください。
あんなかっこいい事言わないつの(ノノ)アサシンサイコウ!
レクイエム回りましたか。まさにそんな感じですよね。背負った影がたまりませんハァハァ(危)
とりあえずアレだ。すえっこもえ。


- - - - - - - - -


>禁仁宮
なんでネタ変える度にピンポイントでそこに行くのかなあ(笑)
それはさておきミカベル本当でしたよ。こないだ密林で注文したとき一緒に買っとけばよかった…
さすがに本屋で買うのは微妙な気持ちなのですがどうか。