そういえば亀の誕生日だったなと思っても更新ネタも更新する気力も更新する時間もないわけで(ワンブレス


仕方がないから昨日作ったガトーショコラは亀にくれてやります。1ホール
厭がらせとか聞こえない聞こえない。


ていうか昨日は激しく料理教室勧誘されDAYだったわけで。
いや確かに料理できた方がいいとは思うんですが精進の必要性を感じないわけでもないんですが
むしろマトモな料理作れるようになっとけっていうかでもうんあれだ、
料理よりスキューバのライセンスが欲しいです安西先生…っ_| ̄|●<だめぽ!
年末のボーナス入ったら本気でスクールに行くことを考えてます よ  ?
その前に電子レンジ修理するかオーブンレンジ買えって内なる自分が言ってますけど!