昨日は己の限界を省みず飲んでは帰路で胃を空にし(要するに吐いた)
今日は一日無意味に自虐的だった管理人ですこんばんは。
明日は旧友と一日料理教室(所謂体験)でガトーショコラ作ってきます。押忍。


- - - - - -


このどうしようもない遣る瀬無さを誰かに共有して欲しくてネタにするわけですが、
同期某という生き物が先日こんな名言をカマしてくれました。


(仕事やってて作業が進まないときは誰かに相談しないといけないし〜とかいう話をしていて)
「俺、性格的に、人に相談ってできないタチなんだよね(大意)」
「相談する相手を自分の中で限定しちゃって(大意)」


( ゜д゜)<






その場で爆笑しなかった私は偉いと思う。ジョークとしては一流ですね。
惜しむらくはヤツ本人は全くジョークのつもりで言っているわけではないということですか。