昨日の日記であんなこと言ってたらほんとにルイせんせを嫁にできました葉佩九龍の中の人ですこんにちは。
4つだか5つ年上の義弟か…ふふ…(あれっ)
評価「かわいい生徒」でもやれば出来るもんですね。いかにもルイせんせらしいイベントで激しくもえたですよー。
まあ本命は落としたわけですが_| ̄|○…皆守は野郎の癖にガード固すぎと思います!
もうあれはヒロインと呼んでいいですか?いいんですよね?
だって女より必要フラグ多いもんな??
その挙句クリスマスはアレだしアレだしもうほんとお前一発殴らせろと。
葉佩には浮気を許さない(他ヒロインとのフラグ両立不可能)くせに…!この藤崎しおり
いやときめもやったことないですが。


ちなみにクリスマス=最終話なわけですが、あれ、ほんと、無理。
あのボス超無理。ていうかボスの周りの雑魚が無理。
AP200超えでバディで洞察補正+25ついて弱点狙撃してんのに1匹倒したらAPが尽きるんですが。
ていうかボスの攻撃範囲広すぎ+攻撃力高すぎで、うちの生命力低い葉佩は2回攻撃されたら死にます。
ボスの前座で使うので銃器と弾薬は必須です(=AP回復アイテムを沢山持てない)


どうしろと。


とりあえず今日はありったけの食材を使って大量の寿司と紅葉鍋を調理してラスボス再戦です。
負けねえ…!