午後は延々請求書に苦しめられてました管理人です。
コピー取り忘れって地味にイタい。


九龍なんですが、クリアしました。
アサルトベストに寿司をみっちり詰め込んで行ったらどうにかこうにか。それでもボス戦終わったときは瀕死でしたが。
そして例のアレはできませんでした。_| ̄|○
EDが酷いとかアイツが酷いとかお前らもういいからとりあえず一列に並べー先生順番にビンタしてくからなー
一番端までビンタしたら折り返してもう一度いくからなー(誰だお前
うんまあ色々ストーリーの端々で整合性取れてないところはありましたよ。
話の展開が全部同じだなーとか思ったりしましたよ。
後半詰め込みすぎだなーとか、多分あの子は背景にあった色々な設定をばっさり切られたんだろうなーとか


まあ思うことは多々ありますが、それを差し引いても名作。


だってまだまだ訓練所クリアしたいし皆守とのクリスマス結局見てないし白岐とのクリスマスも見たいし
例のアレは絶対やりたいし結局仲間にしただけでバディとしては全然使ってない
アイツとかアイツとか育ててみたいしむしろ仲間にするだけして以降の感情入力は全て「愛」とか
アホみたいなプレイしてみたいしでキリがないんですよ(ワンブレス)
というかこの時点で最低後三周ですか。ここまでサルのように何周もしたいと思ったゲーム自体
久しぶり過ぎて困惑気味です管理人。アイテムコンプもしてないよそういえば!


ていうかこんな良ゲがマイナーとか凄い悲しいんで皆さん買ってください。
萌えは燃えがないゲームからは生まれないと再確認させてくれる、質のいいゲームだと思うんだけどなあ。