「…それで、あの人は何やってたんですか?」
と訊かれて言葉に詰まるあたり私もまだまだですよね★ミ


いやこないだプロジェクト外された某同期についてなんですが。
某同期に代わってプロジェクトに入った先輩社員に、引継ぎというか
今やってる作業とか現状とかスケジュールとかについてつらつらと話した挙句にこの一言。
そりゃあね。話をしてるのが私(=ある意味被害者)である以上、
内容に幾分私の主観は含まれてると思ってますけど。


言葉に詰まっても「やっぱりそう思います?」と聞き返さなかっただけ
私って偉いんじゃないかと思ってしまうのも否めないわけで。
なんかこう、決して褒められた話ではないんですが、奴に対する私の評価は
決して間違ってなかったんだと確認するたびに癒されます。問題の有る人間性だなあこれ。