目が覚めたら8時(定時出社のためのリミットは7時半)




迷わず午前半休を選択した管理人ですこんばんは。所詮斜壊人。
相方との電話でリラックスし過ぎたのか(週末は宜しくお願いしますはぁはぁ)
風邪薬飲んで寝たのがまずかったのか(睡眠が深い)
それとも1時まで九龍やってたせいなのか(…)
おかげで色々な予定が押しています。今日何時に帰れるかな!はっは!
というか同期がプロジェクトから外れるのって再来週の月曜からなんですが、
OKつまり来週いっぱいは一人体制ってことね


もういい。奴には何も期待するまい。昨日分業した作業さっそく〆切りぶっちぎってますしね。
なんで〆切りの違う作業を二つお願いすると、遅い方の〆切りにあわせて作業するんだろう奴は。
というかなんで、かたっぽ出来てても尚遅い方の〆切りに併せて両方の作業結果を出そうとするんだろう。
なんか怒るとかそういうのを超越して困惑するしかないわけで。
面白い生き物を観察している気分になれます。もうすぐ違うグループに行ってくれると思うと。




>拍手とか色々な媒体で元気をくれた皆様へのれす(この場を借りて)


・身長差もえですよ先生!
 まけませんとも。ほしがりませんかつまでは(違)
 またライブ行って萌えたり燃えたりしましょう。びば筋肉痛。


・中華街行きたいですなあ。おいしいおみせでまったり煮えたい。
 どっか美味しいお店つれてって下さい今度(笑)


・県二つまたいでの出勤がんば…つーか結局日程合わなかったなー。
 京都逝きは歓迎ですよ。うちは夏休みが7〜9月のどっかで取ることに
 なってるんで、その辺であれば融通はききます。かなり。


・セクハラ上司に届け呪いの毒電波。






- - - - - - -


あ、そういえば更新しました。かまちがどんどん可愛い子に見えてくる…はぁはぁ。
それと九龍はようやく8話です。南條もどきはすごい狙ってるキャラでしたと私信。
メガネでオールバックとか秀才ぽい見た目しといて中身はあれか…そうか…
なんか犬みたいでかわいいですけどね。