ビタミン剤の威力を身に染みて感じる今日この頃管理人です。
そんなに栄養足りてませんでしたか私。1週間摂取したら吹き出物が5割ぐらい消えたんですが。
だって葉っぱが高いんだ!馬鹿!
ほうれん草とか小松菜とかありえない値段になってますよ?
キャベツに至っては入荷すらしてませんよ?
根菜は一人じゃ消費しきれないからあんまり買いたくないってのに
_no<所帯じみてきた!


そんなわけでしばらく栄養剤とサプリメントに健康を頼る生活です…
ていうか毎日毎日帰宅したら22時とか23時とか、とてもじゃないけど自炊とか 無理_| ̄|○
一人暮らしのひとたちは一体どうやって栄養とってるんですかと問いたい。問い詰めたい。小一時間(ry




ブギーの逆ギレ(この表現秀逸過ぎるのでパクります。該当者すいませ…!)
ミュージカルバトルが全く分かりません助けて!
どういうタイミングでボタン押せばいいのかさっぱりですよ。そりゃあ蜘蛛にも殺されます。
というか蜘蛛はコンティニューの果てにどうにか倒したんですがランクが酷いことになってます。
燦然と輝くDの文字が痛い。痛い。
先が思いやられますよホントに…ていうかパンプキンキングの外見が想像以上におかしいことになっててどうしよう。