>私信
九龍あわせとかやりt(うそですごめんなさい
是非そのうち呑みにでも…!というか九龍語りでも!
やっぱりA.Hさん(仮名)はトトですか。大穴で喪部で す  か ?(自信無
その辺もうちょっと詳しく!(*゜∀゜)=3


- - - - - - - - - -


くーろんのびじゅあるがいどを買いました。
たんていふぁいるも買いました。
いい歳してなにしてるの自分(\4500也)


びじゅあるがいどは資料(何のかは秘す)にとてもいいなとおもいました。
たんていふぁいるはアロマ色気振りまきすぎだとおもいました。
いい歳して何しt(ry


ひととおりもえたのでしばらく生きていけます。
仕事?シラネ!(ノ´∀`)ノ ミ■