九龍妖魔学園記で黄色い人に激しく萌えてしまう私は死ぬといい(ノノ)
ていうか九龍萌えで魔人萌えな方、神が多すぎですよ!?
どこ行ってもひーちゃん格好いいわ男前だわ、
かといって九龍キャラがひーちゃんの濃さに負けてないわで
ハァハァしすぎて死にそう で す !


しかし私の回る範囲だと大概にして
ひー→男前かつ最強かつ受け
くろ→銃刀法違反の一般市民。<力>はなくとも攻め
という図式が確定してておかしいです(笑)あああもえる…


ゲームのプレイ状況はといえば、ようやく黄色い人の話に入れました。
もうほんとお前ら人の話を聞いてくれ(ノノ)わああ
違うっつってんのに…!そもそも俺もう24なのに…!(泣笑)
しかも何かネットショップの受付音声、凄い聞きなれた声なんですけ ど
_| ̄|○<何してんの翡翠何してんの…
一周して話の流れとか全部分かってるくせに黄色い人の置かれた状況を思うと
いちいち笑えます。同い年だって言われて誰も疑わないとかおかしいよ!


同時進行で名前を壬生紅葉に変更しての黄色いプレイもやってたりします。
きっとヘラクレイオン関係の仕事で壬生さん狩り出されてた。
こっちはこっちで顔見知りが大量に(三人ほど)いるわ
ほっとけない子供達がわんさかいるわで大変です。保父さん状態黒衣の魔狩人。
ひーちゃん程器用にできないけど頑張る壬生さん。ルイ先生に心配されてしまいます。