そろそろ潔く魔人+九龍サイトを名乗るべきですかね管理人ですこんにちは。
今日が終われば明日明後日は心のオアシス週末ですよひゃっほう(死んだ魚の目で


お金がないのとライブDVDってどうよ?という理由から手を出してなかった日比谷野音のDVD、
なんだか某ちゃんねるとか見ててもそれなりの評価っぽいのでつい手を出すことに売ってねえ!?
会社帰りに3軒よって3軒とも見事に全滅で、4軒目の新○堂にて驚愕の一言。
「今日何件もお問い合わせ頂いてるんですが売り切れで…ええH○deとかバックホーンとかその辺りですね」


(  )         д       ゜ ゜


売り切れなのは別にいい。作品が売れるのはいいことですていうかもっと売れてくれてもいい。
でも○ydeのDVDと並列に扱われるのはどうか。すごくどうか。
それが厭なのかと言われるとまた微妙なんですがベクトルが違いすぎると言うかいっそ○ydeに失礼というかもにょもにょ。
でもとりあえず○星堂のおいちゃんが凄く親切な人だったので入ったら取り置いてもらえるそうです。
「運がよければ明日入荷します」の一言がすごく気になっていますけれど。ええ。