音楽と人のインタビュアはネ申。
あんなイカれた他ではしないような話を引き出せるのは音人かロキノンぐらいかと。
というかもういい。もういいよ菅波さん。
私ぁもう別に貴方が両刀だろうが驚かないよ…(果てしなく遠く)
というかぶっちゃけ音人のインタビューで言ってた相手ってやm
しかも第二段ってことは最低でも二回m


あーうん、なんでもない。なんでもないです。なんかもう今更って気もしますし。
燃えも萌えもしませんが驚きもしません。だって菅波さんだしなあ。
あの妙に人間離れした行動原理が私にはよくわからんですよ。
だらだら語ってみようかと思って書きはじめてみたらなんつうかR禁ぐらいの文章になるし!
元ネタになった音人のインタビューがそもそもR禁じゃねーのってレベルだから仕方ないんですが…きいい。