コバルトブルーきた…!発売日に来た…!ありがとうアマゾン愛してる!!


夢の花がなんだったのかと思うほど栄純節炸裂(いや夢の花の歌詞は松田さんですよ)
もうね最高…バクホンやっぱ最高…ハァハァ…!ライブ行きたい…!
ちなみにスペシャルサイトでコバルトブルーのPVフルバージョンで見れますが、
迂闊に近づくとギターの人とボーカルの人のアクションが凄いことになってるんで怖がらないでください。
彼らのライブは常にこんな感じです。


でもこう…あれです。腐った乙女の悲しいサガというか、
この曲が主皆主に聞こえる私はもう死ねばいい_| ̄|●
曲調が激しいんで普通に聞いてれば普通に燃えるだけなんですが 歌 詞 が 。
うちの葉佩なんて皆守のあどけなく眠る横顔見て胸も震わせますよ…!
むしろそんなの見たら管理人の中の人が暴走して襲(ry


落ち着きなさいよ管理人。


そんなこんなで暫く通勤時のBGMはこいつのヘビーローテが決定しました。
どうせ半分近く寝てる道程ですが(無意味!)