よっしゃああああイザナミ倒した!!はぁはぁ。
というかもうアロマ神。アロマが神。イザナミの攻撃5連続でかわしたよこのこ…!おそろしいこ!
途中二・三回死を覚悟しましたがどうにかこうにか。


訓練所用めも。
・とりあえず寿司必須(AP回復+暗闇回復)最低でも5つ。できれば7つ以上。
・荒魂剣と惑星時計も必須(無い=死)
・プラズマ発生装置と八握剣は、あればイザナミ戦までが多少楽に。なければ和魂剣か丹波か銃で代用。
・できれば荒吐鎧もあるといい(イザナミが射撃属性なので)
・爆弾は不要(所持品数圧迫する=寿司が持てない=死)
1ターン目にとりあえず寿司食いつつササガニ排除できれば後はどうにかなります。
でもササガニ排除のために寿司を食い尽くすとイザナミの攻撃で暗闇になった瞬間死が確定。


そんな私の訓練所装備はこんな感じで↓
八咫烏(固定)
・八握剣(⇔荒魂剣)
・ファラオの鞭(⇔タクティカルL)
荒吐
・惑星時計(⇔プラズマ発生装置)


しかしもう一度訓練所挑戦しろと言われたらあと遺跡7往復するのを待ってくださいと言います。
米と水はいいけど酢が手に入らな…!!