気がついたらバスタブの中にいました。


一瞬本気で事態が理解できなかったわけであり。
おぼろげな記憶を辿ってみると、


①帰宅(20:30前後)
②夕飯+各種ドーピング(〜21:30ぐらいまで)
③PC起動、日参サイト様巡り、拍手チェック、相方にメール(〜22:00ぐらいまで)
(なんとなく判るけど心配ですよ。生キロ…>私信)
④風呂というかシャワーを浴びるべく浴室へ(22:00頃)
覚醒(23:30)


1時間半分の記憶が綺麗に消えています。
想像するにここ最近の不摂生とか不健康に加え、風邪気味だからと投入した薬が
妙な具合に作用して爆眠状態に陥った、のかな…?
てかそうでもなきゃ風呂場で目覚めた現実に説明がつきません。
あああ1時間半もシャワー垂れ流しながら寝てたかと思うとガス代が水道代が_| ̄|●


しかもまだ眠気取れてません…もうねるー!(ノノ)