その人がその人らしくあること、それ自体に罪はないとは思っているんですが。
どうも駄目です、自分で立とう、歩こうという覚悟の無い人間は、嫌いだ。
…と再確認した或る晩秋(初冬かな)の夜。
いや、うん、なんかこう、送信者名見るだけで滅入るメールってありますよね…(遠
会社の関係者に携帯番号なんて教えるもんじゃねーな。


閑話休題
昨日は案の定、会社を出たのが23時とかでs…_| ̄|●
自業自得(木曜は正直サボりと言って差し支えない休み方だったと自白します)とはいえこのまま年末まで突っ走るのか。生き残れるのか。
日付変更線を超えてから食べる夕飯ほどわびしいものは ない。
週末は実家なんでメニューがマトモだったのだけが唯一の救いでした。


そしてこれから中華食いにいってきます人の金で!