足元の道を見ながら歩けば姿勢が悪いと言われ、
前方の道を見ながら歩けば足元への注意が足りないと言われ。
皆どうやってあんな風に上手に歩いているのかと思って訊ねても、
そんな当たり前のことだから、誰も上手く教えられる筈もないんですよね。
あー、上手な歩き方が知りたい。凹。


何って仕事の話ですよ。はっはー(虚
なんで皆ミーティング前のネゴとか周知とかプロジェクトのスケジューリングとかあんな普通に出来るんですか。むしろ出来て当然な訳ですが。
社会人一年目で出来るわけがない罠ですが。
そりゃもう頼りないですよ生まれたての小鹿のように。


うんすいません一部嘘つきました。
生まれたての小鹿みたいな純粋さはもうありません。
汚れっちまった悲しみですよコンチキ。


つーか素で今週一週間、作業としての進捗は何一つないわけですが。
日数ばっかり食い潰してるなあ…_| ̄|○