最近とみに下腹がやばいのでカロリー制限せな!と思い立ち、
ちょっとがんばって根菜類の餡かけ粥作って朝ごはんにしたところで
直後にプリンアイス食べてたら意味ないんですよ中の人?


- - - - - - - - - - - -


久しぶり(でもない)に実家に帰ったら沿線に駅が増えてるわ
住宅街のそこかしこに電飾があるわ部屋に某囲碁漫画が全巻揃ってるわ
時間の経過って恐ろしい。ていうか母上、何ですかこの某囲碁漫画。
「ああそれ、おとうさんがこないだ纏めて買ってきた」
…親父殿!?親父殿ー…!!?


しかもどうみても新品だし親父殿…こんなん今ならBO●KOFFで
セットで2000円ぐらいで売ってんじゃないすか?よくわからんけど。
私も大概面白いと思った本とか後先考えずに大人買いするタチですが
間違いなくこのひとの血だなあと思った次第。
ちなみに美味しいもの食べるためなら金を惜しまないのは母上の血です。
なんて金が貯まらなさそうすぎる合作だ!