携帯より

なんつうかもう段々この時間(22時過ぎ)に会社出るのが
デフォになってきました_no < 管理人ですこんばんウ゛ァー


メールの返信とか色々したいんですが
もうほんと、家、帰るだけ。寝るだけ。
週末はもう仕事とか忘れます…むしろもうこのまま
年末まで休暇取りたi(プロジェクトメンバーに殺されます
てか今(まさに今)気付いたんですが、今日って金曜じゃないですよね…!?
_| ̄|〇 < 失意体前屈


結局シナリオブックも読む時間がないつうか
いや最初から自分じゃ絶対選ばないような選択肢の先を見るためだけに買ってるから
いいっちゃいいんですが大人の情事違う事情で削られたエピローグとか
うかつに読んで悶える時間すらないから正直蛇の生殺しなわけであり
(ワンブレス)


何が言いたいかと言うとつまり師走が師走であることを
力の限り実感中。
求)もえとやさしみ 出)愛