生きてます(第一声)
禍福は糾える縄の如しと言うかなんと言うかな週末〜週頭でした。
あんまり波が激しくて精神状態がついていかれてません_| ̄|○<ヴァー


・某所の絵茶に顔を出してきました
暖かく構ってくださった皆様、本当に有難う御座いました(礼)
絵なんて描けないくせにね!すいません!(ノノ)ワアー


絵茶に乱入しておきながらチャットウィンドウから離れなかったとです。
むしろ画面のこっちがわではぁはぁしまくってるだけでした。
キャプりまくった絵が大変なことになってるとです。
ヒロシです…(違う


・胃痛再発
ああ、うん、わかってた。
いずれまたこの日が来ることは判ってました…自業自得どんと来い。


・サイト関連で
かなり以前に交流が途切れた方から自分のとこへのリンクを発見して小躍り。
多分先方は私が私だと気づいてはいないと思うのですが、
それがかえって嬉しさを増長させるといいますか!
私のサイトなんてものは常にwebの辺境に埋もれているのですが、
それを二度も見つけてくださった、気に入ってくださったんだなあと
ほっこりします。お礼言いに行きたいけど い 今更…!(チキンハート


・先輩社員がぶっちゃけうz(自主規制)
ああうん、生足が好きなのは判った。
眼鏡はフレームがかっちりしてるのが好きなのも判った。
眼鏡よりはコンタクトが好きなのも判った。
適度に香水つけてるのが萌えなのも理解した。
が。


それを私に要求するのは如何なものか。


「もっと可愛くしようよ〜」じゃねっつの。ぺっぺ。
なんで私がお前様の好みに合わせて散財しなきゃいけませんか。
「笑い方の練習したら?」とかね。もうね。
一緒にいて楽しくない人間に見せる笑いなんざ愛想笑いに決まっとろうがと
はーはーはー。


・北海道行きが計画倒れに_| ̄|○
実はこれが一番ダメージ深いかも知れなかった…!
2月の5日にピンポイントで新人フォローアップ研修を入れるうちの人事
(ΦдΦ)呪マース…ッ…!


札幌ー函館ーライブー!!!(ノдT)