昨日一昨日は弾け過ぎて来ました_| ̄|○<思い出すと色々自己嫌悪ー!!
タロット研究会のギャンブラーの人とドキッネタ満載の九龍大会だったわけですが…
合流してまずちょっと買い物に付き合って頂いて薄紫の襟ぐり深いセーターに必要以上に反応しつつ散財。
思えばこの時点で何かが壊れていたわけで、結局その日のお買い物リスト↓
・ファーのベルト付きピンクのスカート
・ブローチ2点
・飾りつき髪ゴム3点
・スカートにあわせてちょっと濃い目のピンクシャツ
ジーンズ1本
・黒ブーツ
・白コート
占めて10万越えたとか そ ん な_| ̄|○<ブーツとコート高ぇよ!


その辺りからもうかなりアレでナニな状態だったんですが、人目を憚らず話ができるところに着いた瞬間二人して炸裂したわけで…
皆守はどこのサイトでも愛されてて今更堂々と皆守好きだとか言えないとか
真里野は七瀬と幸せになってればいいよとか
トトなんて回転寿司に連れてってもらって喜んでればいいよとか
夷澤は殴りたい愛しさですよねとか意気投合してみたり
探偵のバッドエンドで撃沈してみたり


いや、うん、知ってた。探偵は振った方がもえるって色んなところで言われてるのは知ってた。
でもこの破壊力はねえだろ探偵。グッドエンドの100倍もえるよ探偵。
九龍は友情エンドでおなか一杯な管理人ですが、探偵→葉佩は普通にアリだと思いました。よ。うん。
キムチ鍋食べて人生ゲームで葉佩とトトと亀と石田作って遊んだり(キャラに共通性がない…!
石田が順当に人生踏み外してたり葉佩が医者になってみたり本気でネタまみれで…た、楽しかった、です。


あとタロ研の人はキモいって言いすぎだと思いました。私も散々言ってましたが!