「土曜と日曜出勤しない?」
「クリスマスは無理です」
「え何デート?デート?」
宗教上の理由で無理です(真顔)
「…」
「…(真顔)」
「じゃ日曜出社ね(目線逸らし)」
「…………はい」


という経緯で日曜が潰れました。
すいません日曜にほんのり約束してた皆様…_| ̄|●


ぶっちゃけ私は似非クリスチャンなので、土曜も別に礼拝に行くとかでは全く無くて、まあアレだ、クリスマスはサンタさんを待つ日ですから(?)あああと前日にオールが確定してるんで。
まあ宗教上の理由とか真面目に言い出したら日曜なんて安息日ですよ、働いたらいけない日ですよ。どっちかは出ないと流石に仕事がやばそうなんで泣く泣くさようなら日曜日なわけですがファック。
いいよもう最新型のPS2買ったらしい実家に九龍持ってって土曜丸一日プレイするから!むしろ実の両親に九龍布教してきてやるから!実りの無い休日とか言うと泣く。


ていうか下手すると29日も出勤になるぽいんですが、冬コm私の心のオアシスを悉く潰してくださるあの上司はもう…ほんとにもう…何回目ですかこれ…がくり。