もうちょっと前(でもないか)の話になるんですけど、
相方からくりすますぷれぜんとを頂いて幸せなのですよー。
こっちから送ったものはネタもなんもないぷれぜんとだったのですが
(聖夜にネタを求めるな)(えー)
その辺外さないのはさすがというか


・クリスマスカード
・緩衝材代わりの飴
・茶香炉
アンクの護符(アンクと十字架モチーフのペンダント)


九龍言い過ぎですいません相方。愛してます。
ていうかこれはあれですね。仕事で死んでも装備している限りは体力を自動回復してくれるという素敵アイテムですよね。なんて実用的!
ていうか一見無難な茶香炉からもほのかに某亀骨董屋の匂いを感じるわけで、ああ畜生、北区の骨董屋の引き戸を開けたときほんのり香炉でお茶焚いてる香りがしたらもえだよなあとか店主が笑顔で(営業スマイル)で迎えてくれるとか夢だよねえとかむしろそんな骨董屋行きたい。ボったくり上等ですよ?(本気の目で)(いつのまにか話の主題が変化していますよなかのひと)


おかえしというか、お歳暮として相方にはシナリオブックを進呈しておきました。凄いですよシナリオブック。アマゾンに入荷してるのを発見して注文したのが25日のことだったんですが、今日見たら上下巻ともまた売り切れ中。じわじわと広がっているようで嬉しい限りです。でも所謂大手ジャンルにはなってほしくない微妙な乙女心。


そして冬の祭典とかはあれです。今日から一応お休みなんですが、読まなきゃいけない資料がざっと100枚(しかも両面印刷)、読んだ上で手直ししなきゃいけない資料がそのうち半分以上、読んだ上で作成しなきゃいけない資料が10個ぐらいという割と絶望的な宿題が課せられてしまったので(期限:1/4(に出来てないといけない))ぶっちゃけ年末年始休暇が休暇じゃありませんいけません_no失意体前屈
魔人本漁りたかった な…(遠い目