生きてます。


今週末は一ヵ月ぶりに休出も仕事持ち帰りもない二連休だひゃっほう★とか思ってたんですよ。ええ。今までね。今天気予報見て吃驚だったんですけどね。土日雪って本気?


_| ̄|   ○


関係各位へ私信。アフターだけの参加でもいいですか私。いや参加する気は満々なんですがなんていうか物理的体力的に無理な…気が…ゲフゥ。
とりあえず相変わらず寝る電車会社仕事電車家寝るのスケジュールなので何も話題がありません。生存報告と連絡事項だけ残してドロン。




- - - - - - - - - - - - - -




どうでもいい追記。今日の日記のタイトルにした某曲で歌われてるおんなのこって、某綾波レイ(某?)だという噂を聞いたことがあるんですが真偽の程を誰かご存知ないですかね。
白いブラウスで青いスカートで包帯で不器用で笑い方を知らないとか私は一人で平気なのとか、キーワード拾ってくと確かに凄い納得なんですが。どうなんでしょ。




- - - - - - - - - - - - - -




どうでもいい追記その2。実は結構ネタはあったのでした。


音楽と人は相変わらずネ申。
ていうかおま…やまだ…


どこのグラビアアイドルさまですか。はーはーはー。


何そのお色気ポーズは。何その微妙なセピア調のエフェクトは。
脊髄反射で買って帰って正気に戻った目で見てみたらまあグラビアアイドルってよりはソファーにぼーっと寝っ転がる大型犬の風情だったわけですが(それもどうか)どっちにしろ私のハートは鷲掴みですよ?
単独インタビューもなんかこう…なんか…ああもうやまだまさしはやまだまさしという種類の犬ってことでいいです、というきもち(えぇ)なんであの人あんなピュアなの!それとも歌い手という人種ってみんなああなんですか?音人の編集者も(悪戯笑)とか妙なト書きをつけるなと…!


とりみだしました。失敬。


何が言いたいかっていうとつまりやまだまさしが好きな人は今月5日発売の音楽と人を買うといいですよ。あの額の生え際が限りなくヤバそうに見える髪形すら許容できる愛に目覚めるといいですよ。(そのうち刺されますよ管理人)