name7742005-01-17

はっぴばーすでいとぅみー。
本日目出度く2×歳になりました管理人ですこんにちは。会社は唐突に休んでみました。自分への誕生日プレゼントですよ?年末年始色々使ったもんで金なさ杉でこの一日引き篭もり権が唯一の自分プレゼントだとかそんな(笑えない)


そして写真は相方から届いたプレゼンtデカッ!?(比較対象:ipod40G)


実はこの前段階としてもう一回り大きい紙袋に梱包されて宅配されてきたんですが、開封して真っ先に目に飛び込んできたのが手描きのばーすでぃかーど。相変わらず字綺麗っすね相方。それはさておきこの栄養剤は。それも2パック。ウン確かに最近ロクな栄養採ってないけどね☆_no


で。


本命と思しきこの巨大な(写真参照)ラッピングを開封













スチーム式アロマ加湿器withラベンダーの製油。
ネタと実用性の隙間を見事に突いたセレクトをありがとうございます相方…!爆笑すればいいのか萌えればいいのか泣けばいいのかもうわからない!!愛してる!(*ノノ)
そしてこっそり箱の中に添えられてたピアス。かわうい。愛。