〜前回までのあらすじ〜
待ちに待った某バンドのツアーチケット発売日、休日出勤の身ながらこっそりとビル1Fの公衆電話からぴあに電話した管理人の中。しかし発売から15分にして初日(恵比寿)売り切れのアナウンスが管理人を打ちのめす。絶望に泣き崩れる管理人に、その時、声が届いた。










恵比寿が駄目なら静岡に行けばいいじゃないという電波が何かアンドロメダ星雲の方から届いたような気がしたんで静岡公演行ってきます4/16。往復6000円かけて2800円のチケット使って日帰ってきます。趣味は旅行です。管理人です。
あ、横浜BLITZのチケットは勿論押さえてますってかあの人たちのライブでキャパ2000人近いハコが当日売り切れとかしたら私が驚くわ。


…改めて書くまでもなく大馬鹿ですねこの人!知ってますが何か!(泣笑)
もういい。全国ツアーで関東圏の公演が恵比寿と横浜と水戸と宇都宮と長野の各1DAYだった時点でこのオチはなんとなく想像してた。もういい(二回目)
しかも給料入った時点でまだ残ってたら思わず宇都宮のチケも取ってしまいそうな自分が居るわけで…こんなことばっかしてるからお金貯まらないんですよ!?
水戸…と長野は流石にむりかなあ…水戸は次の日会社だし長野は往復でチケが5枚くらい帰そうな交通費になるし_noアアアーアアアー


まあ萌えとネタには金を惜しむなという素敵な格言(格言か?)もあることなのでもう暫くはこのまま突っ走ります、ええ多分。
(ノノ)ヨヨヨ




>線香レス
地名の人…!お久しぶりです!そしてお線香ありがとうございます_| ̄|●
地名の人もお変わりありませんか。お元気ですか。
九龍は い い で す よ 。是非唆されてDXパックを買うといいですよ。かまちとものべなんてそんな地名の人大好きそうな気持ち悪い人たちセレクト…!(ほめことば)
えっへ、段々九龍話できそうな人が周りに増えてきて嬉しい限り…!てかまた遊びに行きま しょ…_| ̄|●<仕事がひと段落着くのいつだろー