本買いメモ
 
ストレンジ・プラス (5) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
あっはっは限定版買っちゃったよあっはっは。何よこの添付の同人誌はふざけてるの!(笑)いやうん、いい意味で楽しんでるんでしょうけどね皆様…流石ゼロサm
後ドラマCDの書き下ろし台本にバカウケして思わず購入に走ってみたり。ネ申だとは聞いてましたがここまでとは…つうかドラマCDでこんな中の人の名前連呼していいんか。福山さんにこんな恥辱プレイ強要していいのか。みかべるすげええええ。
 
クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻 (C・NOVELSファンタジア)
うん惰性。まあいいです惰性は惰性でも買って後悔するレベル(例:某夢喰)の惰性じゃないから…まだ
次はデル戦の外伝だそうで、一体誰にスポットライトが当たるのか楽しみなところ。王様の父親世代とかの話だと面白そうなんだけどなー。