風邪再発(またか!)。
 
昨日→出社当時から既に妙に鳥肌が立つなあと思っていたら夕方になって体感温度が-4°ぐらいに。諸事情で遅刻してたもんでこの上早退するのも気が引け、ガタブルしつつ一応退社時間まで粘るも電車内では本気で行き倒れの危機。座れて良かった…!!
どうにかこうにか帰宅して体温計。…………39.5℃…………?
漸く届いた九龍CD聴く余裕なんてそりゃあない。
抗生物質と鎮痛解熱剤と筋弛緩剤(体感温度低すぎで全身強張っていたため)をちゃんぽんで突っ込んでそそくさ就寝。
 
今日(というか今)→起床。途中2時間おきに目覚めたりしつつ10時間強は睡眠取れたと推測。とりあえず風邪と熱の自覚症状は消滅してちょっとダルいぐらい。治ったかな?体温計体温計…………38.5℃…………。
_| ̄|○<失意体前屈
普段医者にはそうそう行かないんですが(治療費たっかいし)今回は流石に行ってこようと思います…自覚症状なしで熱だけ高いって何なんだ…