こういう買い方する人が他にも居るか判らないんですが、私には「面白いのが判りきってる本」を敢えて買わず、どうしても読むものが無くなったときにそれまで貯金(?)してた分を切り崩して購入するというクセがあります。
結果として「今更●●にはまった」が大量発生するわけですが、はい昨日もやらかしました。久しぶりに。
 
PLUTO (1) (ビッグコミックス)
PLUTO (2) (ビッグコミックス)
 
2冊読み終わるまでに5回ぐらい泣いた
続きは 続きはまだですか浦沢先生!
なんとなくネタバレしそうな気がして原作は読めてないんですがこのコラボレーションは確かに凄いわ…ノース2号の話とか読み返して泣いちゃったよ馬鹿!(ノノ)