週末は中華街飲みでした管理人です。楽しかったんですが準備段階がぐだぐだで関係各位には誠に申し訳なく_no<中の人はやっぱり幹事職向いてないですな…
未だ一人反省会中なのでレポとかはまたあとで…(書ければイイナ…
飲みの後は鉄さんを拉致って大神祭りとか。白いもさもさに心動かされすぎな様子がほほえましかったです(´∀`)あのわんこはいいわんこですよね!買うといいよ!
 
肝心の大神はもうちょっとでクリア?できそうなのか?といったところ。梟戦(仮)の時点で(いやむしろその1つ前のボス戦でも)涙で画面が見えなくなってたんですがこれどうすんのラストバトルとか。あれ以上だったらマジどうすんの(二回言った)(二回言った)
しかしはぐれ珠集めきってないわかけっこには勝利してないわ面相書き片付けてないわなので、戻れなくなる直前ぽいところでセーブデータを別に作ってみました。とりあえず話の先が気になりすぎるので、クリアしてから改めて小イベントこなしにいこうかなと。追加筆しらべ全然みつけてないよ…!