ちょ
 
おま
 
 
Re:Charge……………!!!!
 
 
朧ディスク的な何かなのはわかってるんです。わかってるんですけどひょっとしたら万一にも続編とかそういうアレだったりしないかと
 
しないかと
 
しないか…_no
 
 
 
それはさておき週末はやたら散財したよdays。
以下買いものメモ。
 
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し(2) 綿流し(2) 祟殺し(2)
ウン惰性。祭囃し編早く出ないかなあ。タイトルからして夏だよなあ…。
 
ブラック・ラグーン1〜5
試しに1巻買ってみて面白かったので出てる分全部購入@ぶっこふ。ウン後味悪い(´∀`)いい顔!
後味の悪さとしては日本編より双子編の方が好みでした(好み?)。おなごがどいつもこいつもちょっと壊れた感じにいかしてます。「ですだよ」姉ちゃんとかかわいいなー。あとテロリスト編(?)の張さんのかっこよさは異常。なにあの男前。趣味悪いけど!(*ノノ)
 
Heaven?
これB5版で出てたとき途中まで買ってたんですよね…中身確認させてもらって見覚えのなかった3巻から。
相変わらず「凄いのかどうか良く分らない」人物像を描かせたら右に出る者はいませんね佐々木せんせ。変なのはオーナーだけかと思ってたら店長もソムリエも皆変だよ…。
 
ザンサイアン
音速も陽の照りも置いてないのに何故ザンサイアンだけ置いてあるのか近所のCD屋よ。私は陽の照りが聴きたかっただけの筈なんですが。買って損した気にはならなかったからいいんですけども!