お互いどこかひとりぼっちだったんだよな。
でも、どうしようもなくても、
将司とふたりぼっちならいいな、って、
そう思ったもんな。


このひとは自分が今どれだけメロメロなことを言ってるか自覚してるのか。読んでるこっちがはずかしい。自覚しててもしてなくてもはずかしい。なにこのひとたち。ていうか私の記憶が確かなら、あなたたちは4人バンドだったはずなんですが。途中でベースは交代してますがドラムの人は最初から一緒にやってきてたはずなんですが。ふたりぼっち…ふたりぼっちなのか…?
立ち読みで済ませるつもりが居たたまれなくなって音人買っちゃった管理人です。こんばんは。何回同じ轍を踏めば気が済むのか。(*ノノ)