26kかぁ…(遠い目)
破壊ランナーじゃなくて大切なバカンスだったら7割の確率で購入、Believeだったら購入決定だった管理人ですこんばんは。たとえ1本13kとか法外な値段だろうが、保村氏の演技が観れるなら高くない。真顔。
ていうかナイフ、ナイフまた観たいなあ…!下手したらこれだけのために26kはたいてしまうかも。サリー@保村氏の狂気に感動の鳥肌が立ちっぱなしだった当時を思い出すとほんとやばいマジやb(ry。正気の裏に狂気を潜ませたあの演技が…っ(悶)BelieveはBelieveで蘭丸の死に様が好きすぎた(*ノノ)あの男前!


あー、舞台観に行きたい!仕事一段落したら評判よさげな劇団のチケとろうかな!