ちょっと名古屋に行ってきます日帰りで。
え?観光ですよ。ちょっと名古屋ドームを見に。あああと外郎買いに。
ここのとこ忙しい日が続いてましたからね。ちょっとゆっくり観光でもして骨休めしないと本当にぽっきりイっちゃいますからね。趣味は旅行ですから。




つまり私の目的はあくまで名古屋ドームであり外郎であるのであって、今日の日帰り旅行は今日の五時ぐらいから名古屋ドームでライブをやる某灰色楽団とは何の関係もないですよという言い訳。(何もかもが暴露されています)




・゜・(ノノ)・゜・<獣のように罵ってくれ
えー、はい、馬鹿です。ここに馬鹿がいますよおとーさーん。帰りは勿論、行きの交通手段すら確保してない状態で遠征しようとしてる馬鹿がいますよー。
Q.どうして貴方はそうまでしてライブに行くのですか
A.そこにチケットがあるからです。



うわあ。
ウン我ながら救えない!清々しい笑顔で救えない!馬鹿!


というわけで行ってきます。あっは。