電気を落とした部屋で光る携帯電話のアラームランプ(緑色)がクローバーの埋まった地面に見える私は大神病。管理人ですこんばんは。
大神は現在沈没船手前。出てくる筆神が悉く可愛すぎてメロメロであります。弓神の殺気は、あれはガチだった。
 
以下買い物メモ。
 
パタリロ! (78) (花とゆめCOMICS)
まさかこのシリーズでふじょしもえを感じる日が来るとは思ってませんでしたどうしよう。だってパルン号とザナドゥーって凄まじく気が合いそうじゃない ですか…!(本編での絡みは一切ないけど!)
自分の信じる正義>>>越えられない壁>>>法律 な二人だしザナドゥーはあんまり権謀術策向きじゃなさそうだし( ゚д゚)アラヤダ
主人公格以外の外伝的なお話をあんまり描く作者じゃないのであんまり期待はしてませんが、次の巻あたりでそんな展開があったらイイ笑顔で死ねる。
 
 
恐ろしい勢いで金欠です。