自律神経という名の敵に負け続ける毎日。老将は死なずただ去る敗残兵管理人です皆様ご無沙汰しております(自分の日記で使う言葉じゃねえ)。
どうも終電デフォだった仕事地獄から一旦解放されたおかげで、忙しさのあまり健康を保たざるをえなかった体がついに故障した模様。


へろへろしながらも資格取得の勉強もしないといけないので参考書を買うべく本屋へGo。小一時間後の管理人の鞄の中身はと言えば;
・錆びる心(桐野夏生):ISBN:4167602032
八甲田山死の彷徨(新田次郎):ISBN:4103160047
・スカイハイ新章④(高橋ツトム):ISBN:4088767411
私を殴っていいのは小一時間前の私だけです。というかこんな荒廃しきったラインナップですいませんレジのおねえさん(ゴスロリ系)。